頭がいたい

今日も太陽を追いかける

推しと鬱と私

オタクやめたい。なんか前回散々浮かれたブログ書いといて次の冒頭がこんなんで大変申し訳ない気持ち。基本情緒不安定なので、推し事がないと浮き沈みのスパンが著しく短い。なんか本当さ、死ぬほど金ない!まずそこ!今日の食費も危ういぜ!ってくらい金な…

全力疾走

ああ推しが今日も素晴らしい!!!そう思えることが幸せ!!!(突然)別になにもないのですが、今凄まじく愛に溢れてて、クソほど現場ないのにしっかりモチベだけが満杯です。なんでだろう。もう1週間は現場ないしもうあと2週間は現場ないのに。すごいね。珍…

趣味:推し

なんか、全通とかほぼ全通のオタクと話していると私との温度差がすごくて申し訳なくなる。私はガッツじゃないし遠征もマチソワも嫌いだからあんまりしない。でも期間の8割は毎回行くので通ってる方ではある。全通はぶっちゃけモチベと気分。この温度差、って…

私の知らない推し

この間、とある友人から私の推しの目撃情報が入った。私もよく行く場所であったのだが、その日はニートをしていたので友人からの連絡に気づかなかった。行けなかった。無念であった。推しに遭遇してお話がしたいわけでも気づいて欲しいわけでもなく、遠くか…

遠征について

遠征することが偉いんじゃない。推しくんの現場は大体東京で、地方あっても大阪だけとか。私は都内住みなので大体東京全通で大阪は行かない事の方が多いってくらいには弱いオタクです。でも今回の舞台、久しぶりに大阪以外の地方があったり、そして初日のカ…

リアコとは?

ファッションリアコなんじゃないか?と最近思った。別に周りがリアコだから自分もリアコしてたわけじゃないんだけど…。そもそもなんだろうリアコって?付き合えるとも思ってないし、むしろ私のことを好きになるような推しなんて存在してはいけないし、だから…

客降りのある舞台

ファンサとは。すなわちファンサービスのことであり、推しが自分のオタクに対して様々な形でサービスすることである。ついに推しくんが客降りのある舞台に出ました。彼を応援すると決めた日から一年弱ほどしか経っていないので、私としては初めての経験です…

はじめました

はてなブログ、はじめました。冷やし中華はじめました的なね。なんか若俳オタクってこぞってはてブロやってる気がする。私も推しくんへの愛を語る場がほしい!自己満でフォロワーとか気にせずに惚気たい!愚痴りたい!(本音)そして開設。単純。私は若俳が…