頭がいたい

今日も太陽を追いかける

リアコとは?



ファッションリアコなんじゃないか?と最近思った。別に周りがリアコだから自分もリアコしてたわけじゃないんだけど…。



そもそもなんだろうリアコって?

付き合えるとも思ってないし、むしろ私のことを好きになるような推しなんて存在してはいけないし、だからといって他に彼氏が欲しいわけでもなかった。



推ししか見えてなかった。




過去形になってしまったんだなあ、と思う。

今は、心境の変化もあり元気に全通したり遠征したりただただ推しを見て沸くだけの女と化してます。




私は何を求めて全通してるのかなあってまた最近思った。ファンサなのかなあ。


推しの対応はめちゃくちゃ良いし、推しててかなり幸せをもらってる。認知ばり早いし。



でもファンサだけの為だったらこんな高い金払って興味ない舞台観なくない!?同じ内容の公演何十回も観たら覚えるし飽きるよね!?



舞台に立つ推しを1秒1分見落としたくなくて私は観にいってるけどそれは何のためなの?毎回お手紙書いたり席の交換探したりさ、それってなんでなんだろう?




こんなこと言っててもキリないんだけど。

今日も推しが好き。